リスクラバーな性格

リスクラバーの性格で、
FXはやはり当分お預けだ、
などといきなりトレーダー仲間が
言い出すのですが、
内心かなり分かります。

でもリスクを好むというのは
損切りもできないし利確は早い、
レバをちょっと上げてみたりするなど、
中身にも色々です。

冒険志向なのか、
あるいは失敗を恐れるあまり
ある程度失敗を許容することから
スタートしてしまうのか、
専門家の意見など聞いても様々なタイプがありますね。

リスクについての習慣は
FXトレードのルールを
いくら考えても付いてきます。

ポジションを持つと
ハラハラしたりドキドキしたりする、
これは誰もが同じだと思うんですが、
この状態以外にリスクを愛する部分があるわけです。

やはりこのことは自分も
もっと突き詰めないとならないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です